REXカード(レックスカード)の支払いがリボ払いになっていないか?確認する方法

ribo4

REXカード(レックスカード)&REXカードライトを申し込む時、一括払いをして、還元ポイントを獲得しようとする人は多いはず。
私も、REXカードを手にしてから、一括払いしかしたことがありません。

ところが、REXカードを新規に申し込む時に、うっかり「リボサービス」をチェックしてしまって、カードが到着してから一括払いをしたつもりが、分割になっていた・・・。なんて事態が発生してしまう可能性は0ではありません。

そこで、REXカードの支払い方法が、自分の思っているとおりになっているのか?確認するようにしましょう。 「REXカード(レックスカード)の支払いがリボ払いになっていないか?確認する方法」の続きを読む…

REXカード(レックスカード)で公共料金を引き落としにする簡単設定

koteidenwa

REXカードとREXカードライトは、どちらも高還元率なので、非常に還元ポイントが貯まりやすいです。

  • REXカードは、条件付き年会費無料で還元率が1.75%。
  • 一方、REXカードライトは完全年会費無料で還元率が1.25%。

REXカードであらゆる支払いをすることで、還元ポイントがザクザク貯まるのですが、特にオススメなのが電話料金や電気・ガス・水道料金、放送局料金など毎月の支払いをREXカードの引き落としにする事。 「REXカード(レックスカード)で公共料金を引き落としにする簡単設定」の続きを読む…

REX CARD LITE(レックスカードライト)のデメリットとは

lite1

高還元率クレジットカード「REXカード」のシリーズとして、REXカードライト(REX CARD LITE)がリリースされてしばらく経過しました。
雑誌の「お得なクレジットカード特集」などでも、かなりの頻度で登場していて、認知度も増しているようです。 「REX CARD LITE(レックスカードライト)のデメリットとは」の続きを読む…